プロフィール
歌心塾 CD.jpg

所属事務所公式ページ 《 http://utagokoro-juku.com/index.php 》 活動はこちらでお願いします

  

ライブ告知   2017年  8月 29日 火曜日 御茶ノ水 kakado  12時〜   



星座 ・ 血液型 ・ 出身地   てんびん座 ・ A型 ・ 山形県鶴岡市 

体を鍛える&ついでにストレス解消 

『  8月18日ジムに行く   』  



生きる為の目的


『  その苦労が、いざという時、自分を支える   』








🎵  歌心塾アルバム発売中  🎵 ▼VOL.1 http://m.youtube.com/details?v=_ScMreR3IJA&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP



▼VOL.2  このCDに僕の曲が入っています http://m.youtube.com/details?v=wFuf3f-PJz8&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP


▼VOL.3 http://m.youtube.com/details?v=qdcYVknXBCA&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP




 身長 ・ 体重   174cm ・ 62.9kg   2017年現在



 性格 ・ 弱点   子供の心を持つ物ナリ ・ 次のお客さんが控えている、故に気が短くなる



 嫌いな物   品のない会話  束縛される事  タバコの煙   



 好きなスポーツ   バスケ  スキー  ランニング    



 趣味   ファッション  自分磨き  CD収集  車が好きだから音楽を聴きながらドライブ  



 近況状況   『  今日も、体格のいい女の子のにゃ〜がわしの周りをくんくんってたとな。  』  



 t の日課   何事も飽きずに続けてゆく事。  車いじり。 遥かなる高みへ・・・



 t のつぶやき   『  今年の健康診断の問診時に、あなた、もっとカロリーとりなさい!って言われたし・・・  』




 t 最近のGOOD FOOD   沖縄もずくのすのもの  さっぱりしたもの  味の濃くないもの   です。                                        


 

t の美容関連   とにかくいっつも日焼け止め   それと忘れず眉毛イノチ!   2017年 8月 5日 t 美容院へいく  





 人生って曇りのち晴れだろッ!.jpg  黄色と私 .jpg  伊東の海辺 .jpg

2017年04月15日

やっぱり、わんにゃ〜に好かれる、のまき。


6歳の女の子らしい

最初はきゃんきゃん!甲高い声でいたんだけども

膝にのってきたら、ひたすら、

『 かじかじ・・・・ 』

かじるのが好きなのか

ぺろ、かじの繰り返し。

やっぱり引っ越し屋さんの時には寄って行かなかったとか。


して・・・

次のお宅では

にゃ〜が、じ〜〜〜っと!みつめていて、

うちは訳アリの猫しか飼わないの。

そうなんですか・・・

でも、わたしが手を出したら匂いをかぎに来てくれて

くんくん・・・

そしてわたしの背中の周りをうろちょろ・・・

『 虐待されていた子ばっかりなんですよ、うちのは。10匹とも・・・。 』

なるほど・・・

でも、僕の場合にゃんこも好きなんで

ッて言って居る傍から

ごろごろ、のどならしているし・・・

もっとあそんで〜っていっているように。


『 あらッ!嬉しかったんじゃないの!体触ってもらって。 』


違うにゃ〜は毛布にくるまりながら手の指でっかく広げて僕の傍の方でこっち見ているし・・・

爪が長い・・・し・・・。

全然逃げる気なし。




心なき者、

仲間内で聞いた話

サイコパス、の特徴で幼少時に、おねしょ、動物虐待、などあった場合は 

そんな人物になりやすいとの事。


ちなみに私は、幼少時、近くの牛小屋のヤギと闘って・・・・


『 あぁ・・・そりゃまけたさ・・・ 』


で、今はこんなかんじにできあがったったとさ・・・おしまい。













posted by TAKOI at 09:06| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

美容院に行くことは必要な事です。


私の場合は絶対必要。

半年ぶりにいったら、

まってましたよ!

って。

今のは炭酸水で

髪を洗浄するのになっているみたいで。

いつものように染色、カット。

長さは長めをキープでいきたいです。


『 takoiさんやせた? 』

いえいえ、はたらきすぎです・・・

みたいな。












posted by TAKOI at 19:55| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

花粉のせいで・・・寝起きはなみず・・・


毎日、たいへん。

アレジオンを飲んでいますが。

この薬はわしに合いそう。

寝起きだけ我慢できれば・・・

日中は、副作用もなく。

薬局で聞いたらこれを進められ

寝る前に飲むと1日効くとの事で。

だが、ティッシュは保湿の良いのを

使って居ます。

変にケチると・・・よくないかと。

で、今もぐずぐず・・・。








posted by TAKOI at 06:19| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

17年3月19日 t 其の四 

17年3月19日 t 其の四 .jpg
posted by TAKOI at 20:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年3月19日 t 其の参 

17年3月19日 t 其の参 .jpg
posted by TAKOI at 20:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年3月19日 t 其の弐 

17年3月19日 t 其の弐 .jpg
posted by TAKOI at 20:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年3月19日 t 其の壱 

17年3月19日 t 其の壱 .jpg
posted by TAKOI at 20:31| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ほんとに、親のありがたみを


ふと、感じる事があります。

せっかく生んだのだから

大事に生きろよ!

って言われているような気が気がします。

やっぱり感謝は言葉に出すもの、そんな気がします。
posted by TAKOI at 22:26| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

17年3月11日 t 其の四 

17年3月11日 t 其の四 .jpg
posted by TAKOI at 22:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

スイスの方のお誕生日・・・


ッてなわけで、今日工事した方がすいす、で、お友達がベルギー

して、わし、にほん。

話の流れで今日お誕生日と言う事が発覚し・・・。

日本語うまいですね!何年住んでます?

5ねん!かな。

・・・

軽く3人で、豆から挽いて入れたてのコーヒーを飲む事に・・・

『 す・すいません!ブラック飲めないので・・・

ミルクあるよ!

アッ!助かります!

はちみつもあるよ!

アッ!うれしいです! 』

二人は大学院で知り合ったらしい。

いくつになったんですか?

33です。

お兄さんは25さいくらいですか?

いえいえ、もう、じじいですよ!w

ベルギーの眼鏡の似合う男性がそう言って。

して二人とも背が高い・・・

わし、小人。

二人とも180はありそう。

スイスの方は全身たとー!が色入りで彫ってあった・・・し・・・。

腕からつま先まで・・・。


『 おめでとうございます! 』


今日は人の誕生日に立ち会えてなんかうれし〜気持ちになった。



めでたしめでたし。




          





posted by TAKOI at 20:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする