プロフィール
歌心塾 CD.jpg

所属事務所公式ページ 《 http://utagokoro-juku.com/index.php 》 活動はこちらでお願いします

  

ライブ告知   2017年  ?月 ??日 ?曜日 御茶ノ水 kakado  12時〜   



星座 ・ 血液型 ・ 出身地   てんびん座 ・ A型 ・ 山形県鶴岡市 

体を鍛える&ついでにストレス解消 

『  9月10日ジムに行く   』  



生きる為の目的


『  その苦労が、いざという時、自分を支える   』








🎵  歌心塾アルバム発売中  🎵 ▼VOL.1 http://m.youtube.com/details?v=_ScMreR3IJA&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP



▼VOL.2  このCDに僕の曲が入っています http://m.youtube.com/details?v=wFuf3f-PJz8&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP


▼VOL.3 http://m.youtube.com/details?v=qdcYVknXBCA&client=mv-google&stream_http=1&warned=1&locale=ja_JP




 身長 ・ 体重   174cm ・ 62.9kg   2017年現在



 性格 ・ 弱点   子供の心を持つ物ナリ・・・意地を張る事 ・ 喜怒哀楽がハッキリなトコロ



 嫌いな物   品のない会話  束縛される事  タバコの煙   



 好きなスポーツ   バスケ  スキー  自己管理の為の空き時間のジム通い    



 趣味   ファッション  自分磨き  CD収集  車が好きだから音楽を聴きながらドライブ  



 近況状況   『  お金もだいじです、が、目的をもって生きる事の方が僕らしい?  』 


 t の日課   何事も飽きずに続けてゆく事。  車いじり。 遥かなる高みへ・・・



 t のつぶやき   『  当然!青のアリミノでスタイリングだす。  』




 t 最近のGOOD FOOD  栗入りあずきモナカアイス  さっぱりしたもの  味の濃くないもの   です。                                        


 

t の美容関連   とにかくいっつも日焼け止め   それと忘れず眉毛イノチ!   2017年 10月 22日 t 美容院へいく  





 人生って曇りのち晴れだろッ!.jpg  黄色と私 .jpg  伊東の海辺 .jpg

2017年03月19日

17年3月19日 t 其の弐 

17年3月19日 t 其の弐 .jpg
posted by TAKOI at 20:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年3月19日 t 其の壱 

17年3月19日 t 其の壱 .jpg
posted by TAKOI at 20:31| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ほんとに、親のありがたみを


ふと、感じる事があります。

せっかく生んだのだから

大事に生きろよ!

って言われているような気が気がします。

やっぱり感謝は言葉に出すもの、そんな気がします。
posted by TAKOI at 22:26| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

17年3月11日 t 其の四 

17年3月11日 t 其の四 .jpg
posted by TAKOI at 22:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

スイスの方のお誕生日・・・


ッてなわけで、今日工事した方がすいす、で、お友達がベルギー

して、わし、にほん。

話の流れで今日お誕生日と言う事が発覚し・・・。

日本語うまいですね!何年住んでます?

5ねん!かな。

・・・

軽く3人で、豆から挽いて入れたてのコーヒーを飲む事に・・・

『 す・すいません!ブラック飲めないので・・・

ミルクあるよ!

アッ!助かります!

はちみつもあるよ!

アッ!うれしいです! 』

二人は大学院で知り合ったらしい。

いくつになったんですか?

33です。

お兄さんは25さいくらいですか?

いえいえ、もう、じじいですよ!w

ベルギーの眼鏡の似合う男性がそう言って。

して二人とも背が高い・・・

わし、小人。

二人とも180はありそう。

スイスの方は全身たとー!が色入りで彫ってあった・・・し・・・。

腕からつま先まで・・・。


『 おめでとうございます! 』


今日は人の誕生日に立ち会えてなんかうれし〜気持ちになった。



めでたしめでたし。




          





posted by TAKOI at 20:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

自分から撫でてて欲しくて


わしの掌の中に頭を入れてくる・・・

『 なに・・・俺にもっと遊べってか? 』

お客さんも笑っているし。

『 ほら、もっとわたしをかわいがれッ!ばりに。 』

まったく、かわゆいものだ。

前は脇の下に頭を入れてきて、何回も

ほら、俺をかわいがれ!に。

よく言えばやって欲しい事がわかるから素直

逆ならば強引、わがまま。

わかる方が対応できるのでよいですが。

にゃ〜はわしの周りをぐるぐる回っている。

じ〜〜っとみつめて・・・る・・・。











posted by TAKOI at 07:53| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉はいやなものです・・・

とりあえず、去年と同じ

ノアレ

っていう錠剤を今年もかじりながら1日1個

生活します。目もかゆくなるし・・・

ホント、ロクな事が無い。


posted by TAKOI at 07:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

母親に、カップラーメン食べてんなって。


くってね〜わ。

って、朝に話した。

間食では食べるけども

頻繁にはたべません。

健康も大事です。

仕事が忙しすぎるので

考えたくない。ホント。




posted by TAKOI at 15:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年2月25日 無題 



だめ?って顔しながら

腕を引っ張っていく君

まいった顔見せながら

こんなのもありかもしれないって

心の中は思い込む事があるんだ

横顔覗き込んだら

満面の笑みをみせてくれるから

思わず息を飲んで

ただ見つめて居てしまう

離さないって気持ちがどこまでも連れて行ってくれる

今日の道案内はもう、任せてみたい

そんな日があってもおもしろい気がする





このまま傍で見て居たい

投げつけてきた気持ちを

受け止めながら

予感がしている










posted by TAKOI at 08:08| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

やっぱり、パクチーは苦手です・・・


思い切ってスーパーでアジアンサラダを購入したのだが・・・

やっぱり、あまり好きにはなれませぬ・・・。

最近は食費を考えながら生活しています。

もう、昔のようにエナジードリンクは毎日飲んでいないし

気が向いたら

最近はコーラ系をさらに炭酸水で割って飲むように

しています。

味が濃いので・・・薄める意味で・・・して氷いれて。

飽きない様に工夫してみたいです。






posted by TAKOI at 21:57| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

忙しいとは言いながらも


暇になる事は無いので

ちゃんと休むのか、

それとも動くのか

で、わたしは、

部屋にずっといる。

今は少し休んだ方がいいような気がします。






posted by TAKOI at 05:36| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

やっぱり、にゃんこにもすかれる。


1歳にも満たない男の子にゃんこが

遊んで欲しいと、わしの周りをうろうろ・・・

あたまこすって来たり、パソコンの上にのって来たり・・・

しまいには、おしぼりを気に入ったらしく

くわえて、遊んでいたので、、、

『 しょうがない、すこしあそぶか。 』

ッてな感じに・・・

うちの、すごい懐いていますね!

僕、にゃんこも好きなんでよってきますよ。

わんは、大体あぐらの中に入ってきたがるので、

よいしょ!って登ってくるのでふとももを。

で、登り切ったらおとなしくまるくなる。

今日のお客さんとこのは女の子のにゃんこ。

前回来た作業者の際はびっくりして

階段から落っこちたらしいのだが・・・

7ヶ月の子でわしの場合、じ〜〜って

見つめてたし・・・・しまいには寝そうになっていたし・・・。

『 お兄さん、なんかもっているんじゃないの? 』

って言われたし。

僕、好きなんでわかるみたいですよ!

自分の親にも懐かないのに・・・・

って前には言われたこともあるし・・・

ショウガナイ!こればっかりは。

にゃんも、わんも、当然人を見る。

自分の為に。



して、おしぼり、ぶん投げてすこしあそんでたとさ。




posted by TAKOI at 23:19| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

17年1月2日 スキー場 わしの板 

17年1月2日 スキー場 わしの板 .jpg


もうそろそろ買い替えてもよいかと思って居るけども・・・





posted by TAKOI at 14:34| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4時間ぶっ続けにて滑走!


ちなみに、1日はいつものように頭痛で寝込む・・・。

して、2日に親友と2人で滑走へ・・・

楽しい時は食べなくても大丈夫なもので

休む事無く楽しむ。

当然ついてゆけない親友を置いて最後はひとり滑走!

今年は上級を制覇したいというわしの挑戦魂に火が付き!

行ってみた所何とか行けたので楽しくなって

何回も行った所・・・やはり足が耐えられなくなって・・・

でも、たのしかった〜〜

ちなみにわしの板は10年は履いていたかと・・・この歳で赤の💀・・・?って。

とりあえずにて。

ドライブインでは、このにゃんこなんじゃりろにゃ?

でした。

とりあえずにて。











posted by TAKOI at 14:32| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年1月2日 スキー場 上級 2 

17年1月2日 スキー場 上級 2 .jpg
posted by TAKOI at 14:21| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年1月2日 スキー場 12 上級 

17年1月2日 スキー場 12 上級 .jpg
posted by TAKOI at 14:19| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年1月2日 スキー場 6 

17年1月2日 スキー場 6 .jpg
posted by TAKOI at 14:15| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年1月2日 スキー場 7 

17年1月2日 スキー場 7 .jpg
posted by TAKOI at 14:14| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年1月2日 スキー場 8 

17年1月2日 スキー場 8 .jpg
posted by TAKOI at 14:14| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17年1月2日 スキー場 9 

17年1月2日 スキー場 9 .jpg
posted by TAKOI at 14:13| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする